スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BECK

もうすぐ映画BECK公開やなー^^
興味ない人はさーせんw

どうなんやろ?
原作はめっちゃ好きでずっと読んでて全部集めたけど(^^)

キャストは正直みんないい感じで見たい気持ちと見んほうがいいかなってのが半々なんよねー


迷ったらみるべき?

ソラニンもめっちゃよかったしBECKも見るべきやよねー

見てないのにごちゃごちゃゆうんもなんか違うしなー

どうしよう( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
コメント

実写版は満面な笑みで裏切ってくれるからな~www


マンガ貸してちょwww

No title

佐藤健ハァハァですなw
ハナミズキのガッキーもハァハァですがww

No title

>>ロクデナシ
その可能性があるから怖いよねwww
マンガもうちょい待ってちょb

>>カズ
もしかしてあなたが噂の変態さんですか?w
ハナミズキ見に行ったらいいやん( ^ω^)おっおっおっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。