

おかいもの

久しぶりに更新です☆

もう8月も残すところあと3日!!

はやいねw

高校野球が終わると一気に時間たった気がします(^^)

今年は見に行かれへんかったー(:_;)


今日はりんくうのアウトレットに行ってきました!

ばっちり目当ての物買えました☆




NIKEのNIKE(ナイキ) アクア ソック クラシック グレーxブラック(190072 003)

この靴やねんけど軽くて水に濡れてもすぐ乾くから自転車乗ったり、今年はもう使うかわからんけど海とか川遊びとかBBQするのにめっちゃ便利そう☆

あとジャージも買ってんけど靴と2つで5000円以内で収まったw

安い(・∀・)


そっからいろんな店歩きまわって帰りましたw



楽しかったです\(^o^)/

さまー

暑中お見舞いもうしあげます。

みなさん今年の夏はいかがお過ごしですか?

もうお盆も終わりですが明日三重県まで墓参りに行ってきます。


行くことに意味があるんかなと思うしね。


みんなは行きましたか?



夏ってことでビアガーデンにめっちゃ行きたい今日この頃。

さいくりんぐ

最近めっちゃ自転車乗ってます^^

今日は大和川まで走ったよー!

距離的には片道10kmぐらいかな?30分ぐらいで到着b


川のとこに歩いたり走ったりするような道があって(イメージは金八先生のオープニング)

そこをぶらっと走ってましたw


そっから軽く休憩して帰ることに。


そしたら家に近づいてきたときにまさかの雨(´・ω・`)

そこが自転車の難点やよなー><


でもいい運動になりました(・Ω・)ノ

大阪名物

昨日めちゃ久しぶりにNGK行ってきたよ!

三重県から親戚が出てきてんけど、

前の日の夜にいきなり「明日の朝暇?」って電話来て「うん。」って答えたら

有無を言わさず連行されました\(^o^)/


ま、簡単に言えば道案内ですねw


まさかの第1公演を見るってことで9:45開演の舞台を見に行ってきました。



トップに天竺鼠から始まってシャンプーハットとかくまだまさしとかもう中学生、Wコミックに中田カウス・ボタンさんがトリ。

あとジャグリングする人も出てたw

こどもの日興行やったからちっちゃい子たちが多くてもう中学生はすげー人気やったよw


漫才の後は新喜劇!

テレビでもちょいちょい見てるけどやっぱ生は全然違うね^^


朝早くからおもしろいこと言える芸人さんはやっぱプロやなって思いました(・Ω・)ノ





親戚も楽しんでくれたみたいでよかったよかった。


でも疲れたw



やっぱ漫才とか新喜劇は生で見ると最高におもろいね!

amuse*

あついー!

なんかしゃべるってなったらこの季節こればっかり言ってまうw


ホンマにアカン(´・ω・`)


ま、夏やししゃーないか(^ω^)



今日は髪切りに行ってましたー!


最近は友達切ってもらってたけど、今回はいっつも行ってる所で*


うん、ばっさりいっちゃったよ!


さっぱりしました^^






ところでみんなは女の子のどんな髪型が好きですか?w

